バイナリーオプションの事ならバイナリーマジック

ジョイトレードのボーナス内容はどうなっているのか

ジョイトレードボーナス

ジョイトレードという海外バイナリーオプション業者のボーナスについて説明していきます。

ジョイトレードは初心者の人でも安心して利用することができる海外業者です。ジョイトレードは初心者の人から上級者の人にまで、口コミの評価がよく、今回ご紹介するボーナスに関してもほかの海外バイナリーオプション業者と比較してみると非常によく、有利な取引が行なえること間違いなしと言われています。

ジョイトレードは現在、初回入金限定キャンペーンを行っています。その内容や出金条件について詳しく説明していくので、取引を行いたいと考えている人は是非、参考にして下さい。

ジョイトレードのボーナスがおすすめの理由

ジョイトレードのボーナスを利用する事は非常におすすめです。ボーナスを利用していないという人と比較をしたら今後の取引で勝率を上げる事に成功する確率が高くなるからです。

ジョイトレードは現在初めてバイナリーオプション取引を行う人に向けて取引応援プランを実施しています。30.000円を入金したらボーナスがこれまでよりも大幅にアップするので、せっかく取引を行うなら、貰って損はないでしょう。

ジョイトレードで入金をした際のボーナスの仕組みについてご紹介していきます。

20.000円入金の場合▶5.000円ボーナスゲット=デポジット25.000円
30.000円入金の場合▶30.000円ボーナスゲット=デポジット60.000円
70.000円入金の場合▶45.500円ボーナスゲット=デポジット115.500円
100.000円入金の場合▶80.000円ボーナスゲット=デポジット180.000円
200.000円入金の場合▶200.000円ボーナスゲット=デポジット200.000円
500.000円入金の場合▶600.000円ボーナスゲット=デポジット1.100.000円

ジョイトレードではこのように初回入金額が多ければ多いほど他の人よりも優位に取引ができる仕組みになっています。初回入金限定のキャンペーンなので、ご注意下さい。

ジョイトレードの出金条件について

ジョイトレードボーナス

ジョイトレードを含む海外バイナリーオプション業者を利用したら出金条件というものがあります。出金条件をクリアしないと出金することはできません。それは業者によって条件が変わってくるので、利用する業者の出金条件を確かめた上で出金することをおすすめします。

ジョイトレードの出金条件はどのようなものになってくるのでしょうか。ジョイトレードのボーナスを利用するまでの流れと一緒に説明していきます。

ジョイトレードのボーナスを貰うまでの流れと注意点

ジョイトレードでの初回入金ボーナスは入金が確認できた時点でボーナスが普及されます。しかし時間がかかってしまう場合もあります。この初回入金ボーナスは1人につき1回限りになります。

初回入金にだけ適用されるので、既に入金を行ってしまった人は利用することはできません。入金の際はご自身に合ったプランを選択しましょう。15時から9時まで、土日祝日の銀行振込決済は翌日のよく営業日の朝9時くらいの着金確認や残高反映になる場合があるので、この時間帯や曜日に行なう人は注意して下さい。

ジョイトレードの今回の初回入金ボーナスの出金条件は50倍となっています。

ジョイトレードの初回入金ボーナスの流れや注意点は以上のことになります。
入金を行い、ボーナスを貰う際は十分に注意を行いましょう。
ジョイトレードのボーナスは他の海外バイナリーオプション業者よりも受け取りやすいということがわかりました。
ジョイトレードのボーナス以外にもおすすめの点をご紹介していきます。

ジョイトレードのボーナスとそれ以外の人気の理由

ジョイトレードボーナス

ジョイトレードの初回入金ボーナスについては上記で説明したので、何となくわかって頂けたと思います。

ジョイトレードは本業で利用しているという人からも副業として利用しているという人からも人気のある海外バイナリーオプション業者です。ジョイトレードが人気がある理由はなんでしょうか。

ジョイトレードのボーナスがどれほどお得か
ジョイトレードのボーナスの話に戻ります。

ジョイトレードの出金時のボーナス対応と他の業者の出金時のボーナス対応を比較してみましょう。他の業者では入金額のみ、出金申請が可能となっています。ジョイトレードの場合、入金額、利益共に出金申請が可能なのです。

ジョイトレードの場合、他の業者とは違いボーナス条件をクリアしていなくて出金を行なってもボーナス分は消滅しない仕組みになっています。なので、ボーナス受け取りやすさの評価が最も高いのです。

ジョイトレードが人気となっている理由はボーナスだけではないという事を説明します。ジョイトレードのペイアウト倍率は他の業者と比較しても非常に良く、利益が高いのです。

他の業者の場合、短期取引の60秒のペイアウト倍率の平均は1.66倍で6.000円の取引で利益が確定したら9.960円となります。
ジョイトレードの場合、短期取引の60秒のペイアウト倍率は1.78倍で6.000円の取引で利益が確定したら10.680円となります。

ジョイトレードは他の業者と比較をしてみると利益に直結した高いペイアウト倍率となっています。ジョイトレードは初心者の人にも安心して利用することができる海外バイナリーオプション業者です。初心者の人は今回の初回入金ボーナスを利用して他の人と差をつけた有意義な取引を行って下さい。

バイナリーオプションについてのまとめ情報はコチラ


バイナリーオプション業者おすすめピックアップ
ハイローオーストラリア:オールマイティな王道バイナリーオプション業者
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアの評価
業者名ハイローオーストラリア
会社概要Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
最低入金額5,000円以上
取引金額1,000~200,000円
口座開設無料/最短3分
倍率1.80~2倍

確実にバイナリーオプションで利益を出したいと考えている方には是非使っていただきたいのがこのハイローオーストラリアです。デモトレードが無料でペイアウト率や最低入金額など全てにおいて他のバイナリーオプション業者より優れていると言えます。バイナリーオプションで投資を始めるなら必須の業者です。

ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)の評価
業者名ザ・バイナリー(THEバイナリー)
会社概要K2 Ventures Limited.
最低入金額10,000円~
取引金額100~50,000円
口座開設無料/最短3分
倍率165%~207%以上

ザ・バイナリー(THEバイナリー)はバイナリーオプション業界最低取引金額最低水準の100円から取引ができます。さらに多くの裏技が使えることで多くの人気を集め、新規口座開設者が続出中です。

コメントを残す

サブコンテンツ