バイナリーオプションの事ならバイナリーマジック

ハイローオーストラリアとトレード200を比較してみた

ハイローオーストラリアトレード200比較

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプション業者を知っていますか?
ハイローオーストラリアと今人気となっているトレード200を比較してみたいと思います。

まずハイローオーストラリアとトレード200のそれぞれの業者の特徴について説明していきます。

ハイローオーストラリアの評価
ハイローオーストラリアは初心者の人でも安心して利用することができるといわれている優良業者。
ハイローオーストラリアがなぜ人気なのか、それは国内に資金管理会社が設置してある事です。国内に資金管理会社が設置してあったらもしもの事があってもご自信の資金を守ることができます。また、オーストラリアの証券投資委員会の正式ライセンスを取得しているので、トラブルの不安は一切ありません。初心者の人でも取引が直感的にできる取引画面になっているので取引しやすさは間違いないでしょう。
トレード200の評価
トレード200はまだ新しい海外バイナリーオプション業者ですが、初心者から上級者にまで、充実した取引ができると人気が高い業者です。
トレード200の公式サイトへ移動すると初心者の人でもバイナリーオプション取引をスムーズに行なえるように、経済ニュースを掲載しています。公式サイトもユーザーから直接意見を取り入れたサイトなので非常に利用しやすくなっています。サポートもしっかりとしているので初心者の人でも安心です。

ハイローオーストラリアとトレード200を比較したそれぞれの評価について上記で説明しました。
ハイローオーストラリアとトレード200の詳細について下記で紹介していきます。

ハイローオーストラリアとトレード200の詳細を比較

ハイローオーストラリア詳細

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアの詳細情報

取引方法ハイロー
払戻手数料0円
対象通貨米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル
最低入金額5.000円以上
取引金額1.000~50.000円
口座開設無料/最短5分
倍率最大2.00倍
取引手数料無料

トレード200詳細

トレード200公式サイト

トレード200の詳細情報

取引方法ハイ&ロー/短期/RETURN200/
払戻手数料無料
対象通貨USD/JPY・EUR/JPY・GBP/JPY・GBP/USD・EUR/USD・その他
最低入金額20,000円~
取引金額200円
口座開設無料
倍率最大2.00倍
取引手数料無料

ハイローオーストラリアとトレード200を比較してみると両業者とも倍率が最大2.00倍という事がわかります。この数字は海外バイナリーオプション業者でも珍しい数字ですが、ハイローオーストラリアもトレード200も同じ倍率なのです。

ハイローオーストラリアとトレード200を比較したら最低入金額がはるかにハイローオーストラリアのほうが低いです。
手軽に利用する事ができそうですね。しかし取引金額を見るとトレード200は非常に低い金額から利用することができるので初心者向けという感じがします。
ハイローオーストラリアとトレード200を比較した結果を下記でまとめています。
是非、参考にして下さい。

ハイローオーストラリアとトレード200を比較したまとめ

ハイローオーストラリアトレード200比較

ハイローオーストラリアトレード200を比較してみると、どちらにもさまざまメリットデメリットがありました。
ハイローオーストラリアは国内に資金管理会社があり、ライセンスを取得しているので安心して利用する事ができるけど払い戻し金額が少しかかってしまうデメリットがありました。
トレード200は紹介しませんでしたがRETURN200という取引方法があり、しかも取引金額が200円からとなっています。
ハイローオーストラリアはこのように安全面の事を考えると初心者の人に最適な海外バイナリーオプション業者といえるでしょう。

トレード200はRETURN200が利用出来ることや最低入金額が少々高めということで経験者向けの海外バイナリーオプション業者といえるでしょう。
ハイローオーストラリアもトレード200も比較をしてみたらそこまで差はないかなと感じられます。
両業者とも信頼性が高く充実したと取引が行える海外バイナリーオプション業者なので、おすすめです。

ハイローオーストラリアとトレード200は信頼性が高い海外バイナリーオプション業者となっています。
興味のある人は是非、参考にして下さい。


バイナリーオプション業者おすすめピックアップ
ハイローオーストラリア:オールマイティな王道バイナリーオプション業者
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアの評価
業者名ハイローオーストラリア
会社概要Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
最低入金額5,000円以上
取引金額1,000~200,000円
口座開設無料/最短3分
倍率1.80~2倍

確実にバイナリーオプションで利益を出したいと考えている方には是非使っていただきたいのがこのハイローオーストラリアです。デモトレードが無料でペイアウト率や最低入金額など全てにおいて他のバイナリーオプション業者より優れていると言えます。バイナリーオプションで投資を始めるなら必須の業者です。

ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)の評価
業者名ザ・バイナリー(THEバイナリー)
会社概要K2 Ventures Limited.
最低入金額10,000円~
取引金額100~50,000円
口座開設無料/最短3分
倍率165%~207%以上

ザ・バイナリー(THEバイナリー)はバイナリーオプション業界最低取引金額最低水準の100円から取引ができます。さらに多くの裏技が使えることで多くの人気を集め、新規口座開設者が続出中です。

コメントを残す

サブコンテンツ