バイナリーオプションの事ならバイナリーマジック

ジェットオプションで下降に順張り戦略で勝利

ジェットオプション下降順張り勝利

ジェットオプションでトレードを実践しました。
ジェットオプションで今回実践した内容は、チャートが大局的に見ると下降トレンドにあったので、それに順張り戦略で挑むかたちとなりました。結果は読み通り、チャートはそのまま下降し続け、取引を制することができました。

チャートの対極的なトレンドの前では、やはり順張り戦略が非常に有効です。そもそも相場のトレンド転換を起こす頻度が低い為ですね。そんな今回
ジェットオプションで実践した取引内容を紹介したいと思います。ちなみに

ジェットオプションが100円~エントリー可能なバイナリーオプション業者だということをご存知でしたか?ご存知でなかった方は、こちらの
【ジェットオプション】詳細情報ページを参照しておさらいしておくことをおすすめします。

ジェットオプションで下降に順張りで挑む

ジェットオプションで行なった取引の模様を見ていきましょう。下降トレンドがこのまま続くだろうという見込みのもと、LOWで取引にエントリーしました。
ジェットオプション取引前ジェットオプション取引エントリージェットオプション取引経過ジェットオプション取引判定ジェットオプション取引成果

ジェットオプションに挑戦した結果はと言うと、ご覧の通り予想が的中。そのままチャートは下降し続け取引は成功。投資した10.000円がペイアウト17.200円に。最終的な利益は7.200円となりました。

ジェットオプション
ジェットオプション
ジェットオプションの評価
業者名 ジェットオプション
会社概要 Capital Swift Investments Ltd
最低入金額 20,000円以上
取引金額 100円~
口座開設 無料/最短2分
倍率 1.75~2.00倍以上

ジェットオプションはメールアドレス登録のみで、1万円の運用資金からはじめることができるので、バイナリーオプション初心者の方に特におすすめできるバイナリーオプション業者となっています。

対極的なチャートを確認するならツールが便利

ジェットオプションで今回対極的にチャートが下降トレンドにあると説明しましたが、これはチャートの過去の値動きを確認することで把握できます。過去のチャートについてはネットでも閲覧できますし、テクニカル分析ツールなどで自由に確認することができます。

テクニカル分析ツールは用意していて損はないので、まだ用意していないという方はこの機会に準備しておくことをおすすめします。対極的にどちらのトレンドにあるかがわかれば、あとは順張り戦略でエントリーするだけ。これが今回用いた戦略となります。参考にしてください。


バイナリーオプション業者おすすめピックアップ
ハイローオーストラリア:オールマイティな王道バイナリーオプション業者
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアの評価
業者名ハイローオーストラリア
会社概要Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
最低入金額5,000円以上
取引金額1,000~50,000円
口座開設無料/最短5分
倍率1.80~2倍

確実にバイナリーオプションで利益を出したいと考えている方には是非使っていただきたいのがこのハイローオーストラリアです。デモトレードが無料でペイアウト率や最低入金額など全てにおいて他のバイナリーオプション業者より優れていると言えます。バイナリーオプションで投資を始めるなら必須の業者です。

ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)の評価
業者名 ザ・バイナリー(THEバイナリー)
会社概要 K2 Ventures Limited.
最低入金額 10,000円~
取引金額 100~50,000円
口座開設 無料/最短5分
倍率 165%~207%以上

ザ・バイナリー(THEバイナリー)はバイナリーオプション業界最低取引金額最低水準の100円から取引ができます。さらに多くの裏技が使えることで多くの人気を集め、新規口座開設者が続出中です。

コメントを残す

サブコンテンツ