バイナリーオプションの事ならバイナリーマジック

ジェットオプションで上昇反発を捉え取引成功

ジェットオプション上昇反発勝利

ジェットオプションでバイナリーオプション取引に挑戦しましたよ。
今回実践した取引の状況は、大きな上昇トレンドにある為替相場での取引。
急激な上昇の後に反発する地合いは非常に多いです。この反発に山を張ったところ、無事取引を制することができました。

チャートが急上昇する場面での取引戦略の参考になると思いますので、
今回ジェットオプションで行なった取引の内容を紹介したいと思います。それでは見ていきましょう。

上昇反発を狙って取引開始

チャートの急上昇後の反発、つまり下降を狙って取引に参加していきたいと思います。判定開始位置直前で急上昇したので、早速LOWでエントリーしましょう。取引の結果は以下の通り。

ジェットオプション取引前ジェットオプション取引開始ジェットオプション取引経過ジェットオプション取引判定前ジェットオプション取引成果

チャートは上昇後反発し、チャートは下降したので取引成功。見立て通り上昇後の反発を捉えることができました。7.200円の利益獲得に成功です。

チャート上昇後の反発を捉えるには

ジェットオプションの今回の取引で、チャート上昇後の反発を捉える事ができましたが、チャート上昇後に反発するかいなかをどう判別するかが疑問ですよね。今回はあるデータを参考にチャート反発の可能性を見出すことができました。それはテクニカル分析ツールのボリンジャーバンドです。

テクニカル分析ツール

上画像の黄線がボリンジャーバンド。赤丸に注目です。ボリンジャーバンドに貫通しているポイントで上昇反発していますよね。これを参考にしたわけです。ちなみにこれはヤフーファイナンスでも閲覧できますし、ネットで無料配布されている無料のテクニカル分析ツールでも確認します。反発チャンスを見出す戦略として是非チェックしてみてください。
『ジェットオプション』について詳しくまとめた以下詳細ページも必見です。

ジェットオプション
ジェットオプション
ジェットオプションの評価
業者名ジェットオプション
会社概要Capital Swift Investments Ltd
最低入金額20,000円以上
取引金額100円~
口座開設無料/最短2分
倍率1.75~2.00倍以上

ジェットオプションは業界でも非常に珍しい、100円からの投資を可能にした人気バイナリーオプション業者。特に初心者を中心に人気を集めているようです。


バイナリーオプション業者おすすめピックアップ
ハイローオーストラリア:オールマイティな王道バイナリーオプション業者
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアの評価
業者名ハイローオーストラリア
会社概要Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
最低入金額5,000円以上
取引金額1,000~200,000円
口座開設無料/最短3分
倍率1.80~2倍

確実にバイナリーオプションで利益を出したいと考えている方には是非使っていただきたいのがこのハイローオーストラリアです。デモトレードが無料でペイアウト率や最低入金額など全てにおいて他のバイナリーオプション業者より優れていると言えます。バイナリーオプションで投資を始めるなら必須の業者です。

ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)の評価
業者名ザ・バイナリー(THEバイナリー)
会社概要K2 Ventures Limited.
最低入金額10,000円~
取引金額100~50,000円
口座開設無料/最短3分
倍率165%~207%以上

ザ・バイナリー(THEバイナリー)はバイナリーオプション業界最低取引金額最低水準の100円から取引ができます。さらに多くの裏技が使えることで多くの人気を集め、新規口座開設者が続出中です。

コメントを残す

サブコンテンツ