バイナリーオプションの事ならバイナリーマジック

オプションビットでチャート反発を捉え取引に勝利

オプションビット取引実践チャート反発トップ

オプションビットでバイナリーオプション取引を実践しました。オプションビットで今回バイナリーオプション取引に挑戦した内容は、チャートが大きな下降トレンドから反発し、上昇しそうな兆しを見せていたので、すかさず取引にエントリーしたところ、予測通りチャートは上昇し、見事取引を成功させることができた、という内容になります。

オプションビットのチャート画面を確認したときに、ずっと下降トレンドにあったチャートが上昇しはじめていたので、これは下降トレンドが終息し、下降に対する反発が起きたのではないかと推測しました。それではオプションビットで実際に行なったバイナリーオプション取引の内容について見ていきましょう。

オプションビットでチャート反発時を捉える

オプションビットでチャートが反発しているであろう時に、チャートが反発し、上昇するだろう、という予測のもと取引にエントリーしてみました。以下は実際に取引を行なっている様子になります。

オプションビット取引実践前オプションビット取引実践エントリーオプションビット取引実践成果

オプションビットのチャート画面を見るとわかるとおり、チャートが下降トレンドにありますよね。ここからチャートが上昇したところをすかさず取引にHIGHでエントリーしたところ、取引を成功させることができました。10,000円の投資で17,000円ペイアウト。つまり7,000円の利益獲得となりました。

オプションビットを詳しく知りたい方はコチラ
オプションビット
オプションビット評価
業者名オプションビット
会社概要Green Galaxy International S.A.
最低入金額25,000円~
取引金額500円~
口座開設無料/最短5分
倍率最大190%

オプションビットはテクニカル分析ツールやシグナル配信ツールを標準で搭載している、人気バイナリーオプション業者です。シグナル配信ツール『アルゴビット』目当てで口座開設をする方が非常に多いようです。

トレンド反発を見逃すべからず

オプションビットで今回バイナリーオプション取引を実践したように、チャートがどちらかのトレンドにある時、反発しトレンド転換を起こしたときは、正に狙い目です。このような場面に遭遇した時は、すぐにでも取引にエントリーしましょう。高い確率で取引を成功させることが出来るでしょう。以上オプションビットで取引実践した内容の紹介でした。


バイナリーオプション業者おすすめピックアップ
ハイローオーストラリア:オールマイティな王道バイナリーオプション業者
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアの評価
業者名ハイローオーストラリア
会社概要Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
最低入金額5,000円以上
取引金額1,000~200,000円
口座開設無料/最短5分
倍率1.80~2倍

確実にバイナリーオプションで利益を出したいと考えている方には是非使っていただきたいのがこのハイローオーストラリアです。デモトレードが無料でペイアウト率や最低入金額など全てにおいて他のバイナリーオプション業者より優れていると言えます。バイナリーオプションで投資を始めるなら必須の業者です。

ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)
ザ・バイナリー(THEバイナリー)の評価
業者名ザ・バイナリー(THEバイナリー)
会社概要K2 Ventures Limited.
最低入金額10,000円~
取引金額100~50,000円
口座開設無料/最短5分
倍率165%~207%以上

ザ・バイナリー(THEバイナリー)はバイナリーオプション業界最低取引金額最低水準の100円から取引ができます。さらに多くの裏技が使えることで多くの人気を集め、新規口座開設者が続出中です。

コメントを残す

サブコンテンツ